忍者ブログ
  • 2017.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017.04
[PR]

【2017/03/27 23:21 】 |
無題
今回は少しアニメ関連から離れますわw

昨日知ったニュースなんですが・・・
JR北海道社長が行方不明らしいっすね;;
これを言うのは早いですが・・・自分が思うに自殺でしょうな・・・まだわかりませんが・・・
色々と事故とかトラブルあったしな^^;

今年の日本は色々とありますな・・・
なんか一番大きな出来事のあった年な気がします;;

拍手[0回]

PR
【2011/09/13 20:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
題名無し←
fripsideに大ハマり中のつかです♪←

コメント返信から行きますね♪
>記事更新に気付けなかった自分が憎い!←
いえいえ・・・コメント感謝ですよ♪

>もう9月ってことに自分もびっくりしてます;ほんと歳を取ると時間の流れが速く感じてくるものですねー
ほんとですよね・・・いつの間にか自分は20歳ですよ^^;
月日は早いッス;;

>僕ももしドラ見てましたよ!
>あれ、でもキャラを覚えていない・・・、綾乃って誰でしたっけ?
思ったよりって感じでしたが・・・面白かったですよ^^*
綾乃はですね・・・あのおっとりした感じの紫髪のマネージャーですよ^^


化物語を見直してみようかなと思ったら・・・
超電磁法が途中だったことにPCのお気に入りでで気づきました;;笑
どこまでみたっけな??←
それすら思い出せず・・・^^;

南條さん・・・普通にタイプということに最近気づきましたww

最近のアニメでもチェックしてみますか!!
いいのがあれば見ようと思います♪

後・・・ドラクエの新作が発売されるみたいっすね・・・
wiiで大丈夫かな??

ドラクエとは全くもって関係ないのですが・・・
最近・・・ブレスオブファイアⅢをやってます^^←

拍手[0回]

【2011/09/07 18:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
本題w

題名の通り本題ですよw

さーて・・・もう9月ですね・・・月日は早いものですよ^^;

あ・・・そういえば好きなfripsideの新曲が結構前に発売されましたね??
え・・・買っただって??
いや
もちろん・・・動画から落としたよ♪←
買うお金がないからしょうがない・ω・;

最近のアニメは全く手付かずですね;;
興味が沸かないというかなんというか^^;
最近見たといえば・・・もしドラ止まりですね;;笑
もしドラなら・・・綾乃でしょう!!←

まぁ・・・ざっとこんな感じですかな??
またまた書きます・ω・*

拍手[0回]

【2011/09/03 19:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
忙しく放置;;
題名の通りです;;
レインさん見てるかな??
その前にこのブログの存在を覚えてるだろうか;;笑

本題は次に書きますわw

拍手[0回]

【2011/09/03 19:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
イオンにてw


ガチャの戦利品ですw

唯とりっちゃんが2人いますねww
なんてメイド服の唯はシークレットみたいですよ♪
なんかラッキーです!!笑

が・・・・・・・・・・澪が当たらん!!!!←
という落ち込みを感じながら・・・ゲーセンでパチンコを打つが当たらずw

やけくそで別のをやってみたら・・・なんと澪!!
心の中で大興奮でしたw

ちなみに・・・どちらも200円ですw

上の澪のやつはですね・・・なんか軽音部の活動とかを1枚のプレートにしたみたいですねw


それにしても・・・澪が当たったのは奇跡ですねw
普通自分のほしいものは当たりませんからね^^;

ではでは♪

拍手[0回]

【2011/01/23 21:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ>>